春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしの心をケアしてくれます。

二人のこと

2017-03-13 | 家族のこと
言い過ぎたかと思うけど言わなきゃ帰れない。 端から見てると貴方おかしいよ、変だよ。 わたしが居なくなったら、家に居てくれるの? 私は貴方のお母さんじゃないから、あなたの姿がどんなに素敵でも、素敵に見えない。 娘が幸せそうじゃなきゃ、貴方を憎むわ! 親なんだから、怒るわ! 誤解かとも思って反省もした。でもやっぱり貴方おかしい。 娘もおかしい。 あんなじゃなかった。 私は憎まれていいから二人に幸せになってほしい。子供のためにも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 嫌な役目だけど一応釘を刺し... | トップ | 娘のこと »