春夏秋冬 

身辺整理をしつつ、とりあえず今日は元気に生きようと思います。

言いたい放題のひとがいる

2016-10-13 | ひとさまのこと
私の過去をなんにも知らないひとが言うの。

ただのぼおっとした奥さんだと思ってた。
弱い弱いっていってるけれど、あなたみたいな弱そうな人が一番長生きするんやで。
優しそうに見えて案外だんなさんにキツイんと違う?
やっと凹んだけど前はぽっこりやったのにね。

いっつもいらんことばっかりいう。
けどね、ありがたいひとなのよ。
自分では見えない自分に気づかせてもらえるんやから。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あっ今嫌われた! | トップ | 変人? »