春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

自己満足ですが

2016-09-19 | 想いの記録
ポスター8割できた。
明日の朝には完成させたい。

今日の午後はずっとポスターにかかりっきり。
わたしは功名心でやっているのか?って、考えた。
違うわ。
わたしは、わたしの満足のためにやっているのよ。
適当じゃなくこだわってこだわって、誰も見向きもしないかもしれないけれど、自分が満足な作品じゃなきゃ嫌なんだ。
自分が良い作品だと思えるまでこだわるんだ。

まあまあ、良い作品になってると思う。
学校の勉強よりも楽しいことに寄り道ばかりしてきたけれど、それがちゃんと役立ってると思う。
なあんてね

座敷童に褒められて自己満足が倍増しちゃったわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 女性の3割が65歳以上! | トップ | ダルイ »