春と夏と秋と冬 

もっと気楽に暮らしたい

わたしはもうふらふら

2017-07-15 | 家族のこと
眠くてたまらないけれどブログを書きます。
先週、長女からSOSのラインが入り、長女の家で家政婦をやってきました。
昨日やっと解放されて我が家に帰ってきました。
帰ってきたところに、わたしが遠方で家政婦をしてきたことを何も知らない次女からラインが入り、今日は家族三人で昼食夕食一泊の要請があり、今三人ともお風呂から出て寝に行きました。
わたしはもうフラフラ。
今からお風呂入って寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 婆猫がスヤスヤ眠っている | トップ | 昨日からダウン »