haru*思いのまま過ごす

お気に入りの物に囲まれて・・・
好きなことをやりながら時には嫌なこともあるけど
まあ、のんびり過ごしましょう

ダイソーのパステル

2016-11-20 08:45:36 | haruの画材

もっと上手く塗りたいと他の人の作品を見て勉強してます。

みなさん、とてもきれいで丁寧。

センスもいい方ばかり。

ブロガーさん達が絶賛しているダイソーの「パステル」を昨日買ってきました。2種類ですが1つはラストでした。売れているのですね。

買えて良かった!

背景に使います

スポンジでやったら色がつきません。

1番最初に塗ったのに指で付けてみました。

 

 

どうですか?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密の花園 | トップ | 水栽培 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

haruの画材」カテゴリの最新記事