haru*思いのまま過ごす

お気に入りの物に囲まれて・・・
好きなことをやりながら時には嫌なこともあるけど
まあ、のんびり過ごしましょう

大好きな春

2017-04-25 21:28:47 | ガーデニング

朝夕はまだ寒いですが今日は青空が広がり気持ちの良い1日でした

玄関前の可愛い花

 

紗良うつぎが咲き始めました

小さくて可愛いね

花が終わったら大きい植木鉢に植え替えましょう

 

今日はもうすぐ咲きそうな花の写真も撮りました

セントーレア モンタナ

ちょこっと青色が見えますね

 

黄色い薔薇

 

ヒューケラ

マツムシソウ ムーンダンス

クリーム色が可愛い

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲くのが待ち遠しいね | トップ | 春の雷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。