THiS iS HACHi!

-コチラ ハチ デス. ドーゾー↑-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

語録

2016-12-07 23:43:37 | 日記

いや、もう、くだらないことなんですが。

書くことも無いので。

 

 

こないだ、寝る前に、

僕 「さー、寝よう寝よう」

旦那「歯磨きしたの?」

僕 「とっくの大昔にしましたー」

 

っていうやり取りがありまして。

くだらないですね、はい。すみません。

 

旦那「(大昔って)”何時代”に?」

 

って嫌味なツッコミがあったので。

切り返してやりました。

 

僕 「”八時台”に」

 

ウケました。

いや、もう、僕の切り替えしスキルを曝け出してしまいましたね。(自慢)

 

 

 

あと、これは今日のことですが。

病院へ見舞いに行ったらば、旦那が便秘だそうで。

 

旦那「入口まで来てるんだけど。あ、違った、出口だった」

僕 「wwwww」

 

入口って。

なに入れるの。

 

入口ってwww

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯を沸かすほどの熱い愛。 | TOP | はにゅー。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記