THiS iS HACHi!

-コチラ ハチ デス. ドーゾー↑-

ADP

2016-10-19 21:10:52 | 日記

ゼーガペインADP

観てきました!

 

オープニングが、本編のラストとオーバーラップしていて、おおお!?という感じでしたが、

観ていくうちに話が飲み込めてきました。

 

アニメ本編のビフォアストーリーという位置付けなのでしょう。

丸きり別の話、とみれば徐々に違和感は無くなっていったのですが、

アニメ版のカットが結構使い回されているので時々混乱します。

しかしそれも、繰り返している、という印象付けとしては効果的だったと思います。

 

気になったのは、少々テンポが良すぎた感のあること。

どこかで誰かも書かれていましたが、少なくとも初見の人にはついていけないでしょう。

ブルーレイでしっかり予習していってよかったと思います。

まあ初見の人が観るとも思えないですが。

説明も最低限という感じで、というか、よく理解できなかったところも残っています。

 

あとはやっぱり、

ざーさんが。ざーさんの声が。

変わり過ぎだろう、守凪。

ちょっともう、女子高生からは遠いような…(失礼

守凪の出番が少なかったのはまさかそのせい…?

 

浅沼さんも結構変わってますね、やっぱり。

昔みたいなハスキーさが薄れて、太くたくましい感じに。

違和感はあるものの、まあ観ているうちに慣れました。

 

朴さんや川澄さんは、昔と変わらずさすがというか。

 

あと、リブート前のキョウちゃんが、ちょっとイメージと違った。

二次でいろいろ書きましたけど、ちょっと真面目過ぎたですね。

というかリブート前の筋肉バカっぷりがかわいかった。

 

特典で頂いた色紙は紫雫乃バージョンでした!ステキ!


最新の画像もっと見る

post a comment