THiS iS HACHi!

-コチラ ハチ デス. ドーゾー↑-

柔蝮うううぅぅぅぅ!!

2017-03-26 18:55:34 | 日記

青エク、京都篇を見終えて、

とりあえずの感想はこれに尽きる。

 

 

 

柔蝮。。。

 

 

 

柔蝮・・・?

 

 

 

 

柔蝮・・・ッ!!!

 

 

 

 

いやー、ノマカプに燃えるのは久しぶり過ぎる。

夾×透以来かもしれない。

 

とりあえず柔兄が私のツボを突き過ぎた。

原作読んでいないどころか、一期もうろ覚えな私が、

プライム会員権をゲットしてとりあえずビデオでも見るかと、

第一話を見て、EDで(つまりは通常のOPで)ちらりと見える法衣姿を見た時から、

 

誰あれ!?

 

あの短髪でタレ目で真面目そうなキャラ誰!?

 

という、私のツボを押さえまくったチラリズムに惹かれてしまいました。

んでもって初登場から喧嘩ップルっぷりをみせつけてくれまして。

なんていうか、

もう、

 

 

 

柔蝮ううぅぅ・・・ッ!!!


最新の画像もっと見る

post a comment