THiS iS HACHi!

-コチラ ハチ デス. ドーゾー↑-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すぱぷー。

2011-06-13 19:29:45 | 日記
週末
雨の中
旦那と行きましたよ
初スパプー

いつでもいつまでもやってる
1000円きゃんぺーん
(´・ω・)

しかしだね
1000円の価値が果たして在るだろうかね

これ以上高かったら行かないのは確実だけど
水着無かったしお風呂だけだけど

英世ちゃん一人犠牲にするほどの価値があるものかね

確かに湯船のバリエーションは豊富だし
いろいろ考えてあるけど

土地柄なのか
如何せん悪趣味( ̄・・ ̄)

普通のお風呂でよいのに
何かいろいろ溶かしてみたり
脇に水槽置いて魚泳がせてみたり
ブラックライト焚いてみたり

面白いけど
一回でいいわ(´・ω・)


あと
これもやっぱり土地柄なのだろうけど

変な人多い

浴場出たところのマッサージチェアに
眼鏡かけた初老が居たんだけれども

明らかに目つきがコッチ

ケータイを隠すように構えてて
向かいのパウダールームに向けて
時々画面をチェック

目が泳いでるのに
睨んでも逃げようとすらしない

常習犯だね


そりゃ確かに若い人多かったし
見とれるGATAIさんも多かったけど

それはダメだよおじさん(`ω´)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツナグ/辻村深月 | TOP | クールビズ。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。