Haru’s Rainy Day

香港、韓国の映画やドラマ以外にも、興味のある事なんでも書いちゃいます♪

最近東方神起が気になります・・・

2008-02-24 23:58:34 | Weblog
東方神起TXVQ - 模処マRAIN


あんにょん~HARUです。
最近東方神起が気になっています。
今日も携帯の機種変更をしてCDショップを覗いて見たのは・・・東方神起!!!
最近特に・・やたら耳にするので・・・「歌も踊りも上手やん・・」
って思い始めました・・・少し前にその事は書きましたが・・
それで動画探していたら・・・ありました!!沢山・・・
そんな中・・・つっこみたい動画がありましたので・・ご紹介・・・
HARUがつけた題名「誰のん?」です。・・見たらすぐわかるけど・・・
それと日本語で歌ってます。この歌前に韓国バージョンでご紹介しましたが、
それの日本語バージョンです。
これは・・CMでお馴染みですよね。

080211 gekko-ongakudan Purple Line 東方神起


まだまだ韓国には気になる歌手がいらっしゃるので、どんどんご紹介していきますね。
ではまた明日・・・あんにょん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々ピちゃんパート2 | トップ | 寝不足です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。