Haru’s Rainy Day

香港、韓国の映画やドラマ以外にも、興味のある事なんでも書いちゃいます♪

めっちゃ、うれしい!!

2008-03-08 23:50:11 | Weblog
Bi Rain Come To Play 日本語字幕


HARUです。
昨日はHOT ボクササイズの日でした。
ひとしきり汗をかいて、今日を迎えました。
な・なんと1㎏も痩せているではありませんか!!
目標まであと3㎏
に今日の朝はなっていました。
でも・・今日は会社の後輩の家に遊びに行ってお鍋をご馳走になったし、持っていったお酒も飲んだし、甘いものも食べたしで、ちょっと戻っているかも・・・
でも、負けずに頑張ります。

今日はそのお酒などを買った百貨店でキムチも買ったのですが、そこにいた韓国の
店員さんと少し話し込みました。
チャンジャの説明の時に、「ドラマでもよく見るでしょう」と言われたので
HARU「私韓流好きですよ」といったら店員「今、何見ているのですか?」
HARU「雪の女王」店員「最近、見ていないからわからない・・」
とひたすらしゃべり・・店員「ことばわかりますか?」HARU「勉強中なんです。」
と言った。帰るときHARUは「カムサムニダ」って言ったんですが・・店員さんが
「コマスミダ~」って言ったのでHARUはどうかえしていいかわからず「イェ~」っとだけ言って立ち去ったのですが、店員さんがおっかけてきて「コマスミダ~って言ったら?」とレッスンが始まった・・・HARU「え~っその後なんて言ったらいいんですか????」と私が言ったら商売そっちのけでHARUにミニレッスンして戻って行きはった。
コマオ~キムチ美味しかったよ~マシッソヨ
もっと話せるようになりたいと思ったHARUでした。

今日の動画はピちゃんです。トーク集みたいですが、ピちゃんがかわいい!!
この笑顔がたまらないんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰でした・・・ | トップ | 美輪さんのコンサートに行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。