White Bouquet *yuki-blog*

甲府の高台にある白い家で子育てしながら、お花のお仕事はじめました。庭の草木がいっぱい入ったガーデンブーケをお作りします。

立春 始まりの日

2012-02-04 19:20:08 | White Bouquet



今日2月4日立春 暦の上では今日から春。

それにしては冷たい風の強い日だったけど、私にとって花唄にとって始まりの日になったと思う。
 


花唄の相棒Chama♪さんに連れられ酒折の神様にお参りに行った。

芸術の神様だそうなので、これからお花を通じてやりたいことを宣言、祈願した。



あと以前からお花のワークショップをしたいなと考えていたのが、実現した。

どんな風にすすめたらいいのか不安もあったので、学生時代の友人に頼んで体験してもらった。

その風景は花唄の作品として近日公開予定。




まだまだやりたいことはたくさんある。


まずは自分の半径3メートルを笑顔にしたいな。



photo by chama-works

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒です(笑) (Chama♪)
2012-02-05 13:46:52

はなうたはみんなのえがおのはじまりのばしょになればいいなぁとおもうねがういのるわらうはなうたをみんなにきみにおくるうたうとどけるはなうた
Chama♪さんへ (ヒラガユキ)
2012-02-05 16:30:59
すてきなことばがかくれんぼしてる。
白い壁にパステルカラーで描いて飾りたいね。
素敵! (t*cocochi)
2012-02-07 11:31:37
夢が実現出来て、人生楽しんでいてとても素敵っ!! 私も自宅shopが夢なんですっ(*´∀`)♪
ココチさんへ (ヒラガユキ)
2012-02-07 19:16:19
ありがとうございます!! 自宅ショップ出来たら遊びにいきたいです。遠いですがぜひ!!