は~とnoエース

かくすれば、かくなるものと知りながら、已むに已まれぬ大和魂。(吉田松陰)

木嶋被告、再逮捕。。

2010-10-30 13:32:58 | ニュースから考える
東京都青梅市の会社員寺田隆夫さん(当時53歳)が自宅で死亡しているのが見つかった事件で、警視庁は29日、練炭自殺を装って寺田さんを殺害したとして、元交際相手の無職木嶋佳苗被告(35)(殺人罪などで起訴)を殺人容疑で再逮捕した。
木嶋被告は容疑を否認しているという。木嶋被告が殺人容疑で逮捕されるのは、元交際相手の会社員大出嘉之(よしゆき)さん(当時41歳)殺害事件に次いで2件目。
発表によると、木嶋被告は昨年1月30~31日、寺田さんの自宅マンションで練炭を燃やし、寺田さんを一酸化炭素(CO)中毒にさせて殺害した疑い。捜査 関係者によると、寺田さんは当初、自殺とみられていたが、警視庁が再捜査したところ、木嶋被告が寺田さんから現金計約1700万円を受け取っており、死亡 前にはインターネット通販で練炭を購入していたことなどが判明した。
木嶋被告はすでに大出さん事件や詐欺事件などで、さいたま地裁に6回起訴され、現在は公判前整理手続き中。この日は再逮捕に先立ち、埼玉県内の拘置先から 警視庁の施設に身柄を移送された。木嶋被告の周囲では千葉県内の男性ら2人も死亡しており、千葉県警も関連を調べている。
(2010年10月29日19時58分 読売新聞)


ついに再逮捕かぁ。。

目下、否認中というから・・・事件について過激な言動は控えたいが・・・

それにしても木嶋被告・・・言っちゃあ悪いが、それほどの美人ではない。むしろその逆かも?・・・

なのに何でこうも次々と・・・男が手玉に取られてしまうのだろうか・・・不思議でならない。。

世の中には「ぶさカワ」っていうカテもある位で、人それぞれ多様な好みがあるとは承知しているが・・・

でもねぇ・・・と、つい唸ってしまうのは・・・私だけだろうか・・・

この女・・・多分、相当なセックスアピールがあるものと思う。さもなくば、如何に物好きでも・・・という気がしないでもない。。

或いは、被害に遭った男性らは、失礼ながら、過去に女性と付き合った経験がないか、もしくは極めて少ない方だったのではなかろうかと・・・(憶測)

その為に、女に対する免疫が出来ていなかったのではなかろうかと・・・

今の時代、口には出さないまでも、童貞君が山ほど隠れているように感じられる。。

だから、こうなっちゃったのではなかろうかと?・・・密かに感じている次第。。(v_v)

少し前、草食男子、肉食女子なる言葉が流行った。男女の最も最たる出会いの場 「飲み会」にしても、今は女子だけの「女子会」が増えているとされ、男女交際を阻害する要因の一つとなっている。。

そこで勝手な憶測をさせてもらえば、男女交際が減っている背景として、互いがフラれることを極度に恐れてるためでは?・・・という点。。

そういう姿勢が高じてしまうことも、男女交際が活発化しない一因となっているのでは・・・

仮にそうだとしたら、フラれることなど気にする必要はない・・・と強く言いたい。。

男女交際は、マッチングの要素が大きいから、たまたま合わなかっただけのことであり、遭わなければ直ちに次のを探せばいいだけのことである。。^^
かくいう私も何度もフラれた経験を持つ。。

学生時代、それで落ち込んだこともあったが、その時に悪友に諭されたことがある・・・フラれるなんてものは、蚊に食われたようなもん。別にクヨクヨする必要はないと・・・

確かに、街に出れば女だらけ・・・ものは考えようである。。^^

場数を踏めば、そのうちに要領も分かって来る。。

有名な松下幸之助翁の言葉・・・『失敗したところで止めるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。』 と。・・・けだし名言。。

兎に角、スポーツと同じで試合数を積むこと。場数を踏むこと。・・・何よりもそれが大事であり、これなくして免疫はつけ難い。(悪友から教えてもらったこと)。。

記事のような女に引っかからない為にも、若いうちにシッカリと目を肥やしておく必要がある。。
フラれるくらいは・・・屁の河童と思え!・・・修行の道は遠いと心得よ!・・・





最新の画像もっと見る