Largewoodの森

天網恢恢 疎にして漏らさず

結局…自分で…

2017年01月30日 | 日記
医者だって、やれるものなら自分で自分を治療したいだろうが…。
できないから、信頼できる他者にやってもらう。
私だって、できるものなら…。
整形外科へ行ってはみたものの、痛み止めを処方し、牽引したり低周波をかけたり遠赤外線で温めたりするだけで、ちっとも良くならない。
当然だけど…諸悪の根源を正さなければ、良くはならない、よね。
しかし~、この周辺に信頼できるカイロプラクターがいないしな~。
仕方が無い…なんとかやってみるか。
いろいろと器具を工夫して、自分用にカスタマイズしてみました。
で…、とりあえず、ガツン!と入れてみた。
すると…、おっと~、ケロッと、症状が改善したやんけ~。
あ~あ、結局のところ、自分でやってしまったんだな。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大活躍の電気スタンド | トップ | 新年会に招かれて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。