Largewoodの森

天網恢恢 疎にして漏らさず

オーディションの結果が…

2017年08月13日 | 日記
昨日午前9時52分、過日実施されたオーディションの選考結果がメールで届いた。
選ばれたって…やった~!
あの時、他の人と違い、私だけ他の台詞を言わされなかったから、てっきり駄目だとばっかり思っていた。感激だ~!
それでも1%くらいは、もしかしたらとは思っていたんだがね…。(笑)
(一発でOkだから、他の台詞で再び試す必要なんか無かったのでは…なぁ~んて自分に都合よく考えてたりして(笑))
何はともあれ、来月は映画の撮影という、超非日常的なひと時が私を待っているのだ。
これからは(も)、病気や怪我はもとより、面倒を起こさぬよう、面倒に巻き込まれぬよう、より一層注意しなくては…。(笑)
(一本でも多くの公共の記録媒体に残るよう頑張ろ~っと。楽しも~っと。)
誰だったか、昔の偉人が「受け取る手を差し出していなければ、落ちてくる葡萄を手にすることは出来ない。」って言ってたらしい。
全くそのとおりだな。
ありがたい、ありがたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CASTの話が… | トップ | 伯母さんが… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。