ウィペットな日記

ウィペットのハリーとジェイクとルチルの事を気まぐれに更新していきたい。と、思います。たまに、関係ない事も書きますよ~。

日曜日の1コマ

2016年10月17日 20時30分33秒 | Weblog
素晴らしい秋の晴天だった日曜日、残念ながら私は仕事だったので 帰宅後 近くの公園へお散歩
眩し過ぎて小さく見える目が 、決して小さくはありませんよ(^-^)
より小さく見えるよJake(笑)



秋の晴天と言って見たものの、初夏のように暑かった(笑)

ハリさん 柿をゲット。

甘くはないようですが 渋柿でもなさそう。


テンションアゲアゲで食ってます。
喰ってると言うより破壊してます(笑)
ストレス発散ちう。
こんな事をするのはハリさんだけ。
Jakeとルチルは冷ややかな目で見とります。(笑)


兄たんこれ食べれるの?

日曜日の1コマでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高山パート2 | トップ | 昨日の話です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL