ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

募集中で〜す。

2016年09月19日 21時32分08秒 | Weblog
土曜日は仕事の日が多い我が家ですが 祝日は
おやすみなのであります。
せっかくの連休なのにお天気が非常に悪い
日曜日はず〜っと家の中
外出は娘の車を見に行っただけ


これに決めたようです。
中古ですけどね〜

そして今日も雨が降ったり止んだりと 良ろしく無いお天気 。
だけど!
そんなんで曲げる我が家じゃありませんよ。
近くの公園までレッツラGO〜

極楽寺公園〜の138パワーパーク
極楽寺公園はバーベキュー広場があり、
ドッグランがあり、

サイクリングロードがあり、わりと広〜〜い公園なんですね〜 知らなかった‥

そして136パークにつながって行くようです。

ご近所散歩はまったく歩かないハリさんですが
場所を変えると良く歩くんです。
いい顔してます(^-^)


今日も良く歩きました。

途中雨が降り出し 雨宿り

顔が濡れて力が出な〜い
な ハリさん 私のGパンで拭き拭きちう(笑)

可愛い子達


そして3時のおやつは これ。

さあ〜 どこから食べる?(笑)

こちら4枚のパンケーキですが若い子は1人でこれを注文するんですね
私は父さんと半分こで満足、むしろ十分でした。
でもね 今度は8枚のパンケーキ注文したる〜ぅ
見てみたいから。
まってろよ〜(笑)
誰か4人程で行ってくれる方募集中で〜す(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋近し!でもね。 | トップ | 博石館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL