ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

HAPPY BIRTHDAY Rutile

2017年06月10日 19時47分11秒 | Weblog
6日10日でルチル嬢5歳になりました。
今までは 末っ子で あたちが1番だったルチル嬢ですが セレナが来て新たな一面も見る事が出来て
うれしいです。

そんなルチル嬢が益々可愛いのだ(笑)



ジェイ坊に教育的指導されてるセレナの間に入って 仲裁したり、プロレスごっこして負けてあげたり でも時に調子に乗ったセレナを叱る事もあるので ルチル 良いお姉さんしてるな~ っと感じる今日この頃‥

相変わらず遊び大好きのパワフル娘ですが
最近は セレナの暴走について行けず 追うのを諦めてしまう事もあり、犬の年の差4は大きいと改めて感じます‥

5歳のルチルも 健康で元気に過ごしてほしいな~



セレナに奮発した分 ルチルのケーキは今回はこれで(笑)
でも 馬肉、鶏肉、かぼちゃ、の大好きは食材だから 喜んで食べてくれました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウマウマ 舞鶴大会(笑) | トップ | HAPPY BIRTHDAY Jake »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL