ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

ナイス👍

2018年02月02日 13時24分02秒 | Weblog
ね〜ね〜
かあちゃん〜
アタチ お散歩の準備できたよ〜



ほら〜ぁ^_−☆



セレナたん 使い方ちょっと間違ってますよ
それは耳に当てるんですよ
えっ?



でも 暖かいでちゅよ^ ^


これはヤラセではありません。
玄関に置いてある 手袋やマフラーの入ったカゴがあるんですが そこからいつも手袋を咥えて来るのが セレナたんの毎日の楽しみ…(^^;
その時たまたま 首が入ったので有ろう(笑)
ドヤ顔で耳あてを装着して来た時はみんなで大爆笑😆💦😆💦😆💦でした。
本人 何で笑われてるのか??
首を傾げてる。

ナイス!
なセレナたん(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレッキング | トップ | 10年ぶりでしょうか?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事