ウィペットな日記

ウィペットのハリーとジェイクとルチルの事を気まぐれに更新していきたい。と、思います。たまに、関係ない事も書きますよ~。

高山パート1

2016年10月12日 13時00分41秒 | Weblog
さて 今回も無計画で家を出る。
何となくな 流れで計画は立てていたのだけど
中身は無計画‥
話し合いの結果 高山に行く事に。

先ずは車でお留守だった わんこ達のお散歩に


この辺り 熊が出没するらしく 怖かったので大声上げながら お散歩(笑)
誰も居ないから 良いものの
ひとつ間違えたら 変な人だね(笑)

もし今、熊が現れたらどうする?
って話しで
立ち止まって様子を見るとか言ってたけど
この現状で熊が現れたら
やっぱり走って逃げちゃうよね〜
そんな話をしながら熊に出くわさないよう 祈りながらお散歩(笑)



お嬢 弾けてます(笑)


ジェイクは徘徊ちう(笑)

何か居ますか?
もしかして熊?( ・∇・)


な〜んてね(^_-)

そして高山市内に入り こちらで

飛騨牛のしゃぶしゃぶを頂く。


柔らかくて さっぱりしたお肉
お上品なお味。
贅沢じゃ〜

そして 温泉♨️に入り道の駅で車泊です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とれっきんぐ! | トップ | 紅いコキア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL