ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

今年も避暑地へ

2017年08月09日 13時21分11秒 | Weblog
恒例となりつつある夏のキャンプ
今年はやっとの思いで日にちを抑えました。
毎年 人気が高くて予約が困難になりました。
来年は無理かもね‥

さて、今年は去年とちょっぴり違う事が
それはやっぱりセレナたんが居る事。
走り相手ができたルチル嬢、暴走娘達、果たして 楽しんで頂けるでしょうか?


が、しかし 心配なのはお天気、
天気予報は ☂️のち☁️ だったので ちとテンション上がらないです‥(^^;

さて、サイトに入るまで 時間が有ったので八ヶ岳自然文化園に行ってみる事にしました。
星まつり ってイベントやってて 多分夜の空を見るんでしょうか、バスーカのような望遠鏡を持った人達がいっぱいおりまして
まだお昼だと言うのに 凄い人!

そんな人混みを抜け 遊歩道散策

やっぱり木陰は涼しいです。

遊歩道を1キロ位歩くと直売所があるらしいので
行って見る事に‥
途中

こんな道を通ったりしたけど ワンコ達 楽しそう(笑)

そして 到着した所はこちら
八ヶ岳中央農業大学校の直売所でした(笑)


去年 立ち寄った所、芝が綺麗な広場もあるんですよ

ひとっ走り‥


そして休憩‥
アイスでもたべますか。

蓋 開けてくだしゃい!


ハリさんの目が輝いた✨



そして ヤギさん達と遭遇


ヤギがヤギを見る(笑)

うちのコは みんな怖くて吠えまくり
セレナもジェイ坊は近寄れない(笑)

ルチルもワンワン言っておりました。
ヘッピリ腰(笑)

そして 文化園を後にしてこちらでランチ


高原そば

野菜盛り盛りのそば お腹いっぱいになりました。



お天気はくもり☁️でしたけど時々日差しもあったのでシニア達はバテバテ💦
今年13歳を迎えるハリさん、この夏は全然歩かなくなった。 脚も引きずって歩く事が多くなり 爪がそろそろ ヤバイです。
いろんな考えなくっちゃ。
ってこの話はまたの機会に‥

そしてキャンプ場につづく‥
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々大会レポ | トップ | キャンプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL