ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

Selena6カ月

2016年12月10日 09時43分29秒 | Weblog
rutileの時も成長の証を書いていました。
Selenaも6ヶ月からですが一歳までの成長を書き綴りたいと思います。



Selena 6ヶ月になりました。
体重9Kg スクスクと育っております。
前回も書きましたが とっても大人しく ちょっと物足りないくらい。
ビビリでお外が怖くて 毎日 慣れさせようと屋外を徘徊しております。
車や電車の音には慣れてきましてが 人が話ながら通ったり、自転車の団体、特に学生さんが怖くて抱っこをせがみます。
こんな時は何を言っても聞き耳持たず おやつも無視です。
こんなSelena嬢 どんな風に育つのか 不安もありますが楽しみです。

最近はrutileに遊ぼ〜っと言えるようになり
女子バトルが繰り広げられております。



rutileも上手にSelenaと遊んでくれます。
Selenaが来る前は末っ子でいつまでも子供感があったのですがとっても良いおねえちゃんしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二週間 | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL