ウィペットな日記

ウィペットのハリーとジェイクとルチルの事を気まぐれに更新していきたい。と、思います。たまに、関係ない事も書きますよ~。

犬遊び

2017年06月19日 20時35分49秒 | Weblog
お友達のウィペット エマちゃん ドッグランデビューするという事でご一緒させて頂きました。

場所はドッグリゾート犬山貸切サイト

わりと広いですがウィペットには やはり手狭です。


貸切なので 焼き焼きもできます。
スタート前なので食材が乗ってませんけど(笑)



さて、エマちゃん
天真爛漫で物怖じしない子、セレナとは 全く違います。
成長が楽しみ(^ ^)


ルチルにちょっかいかけてます(笑)


こちらセレナじゃなくてエマ、ルチペア
馴染んでます(笑)



そしてこちら カラーが良く似てます。
裸族だったら 間違えちゃうだろうね
セレナ、エマちゃんが怖い(>_<)



だけど それなりに 遊んでました。


お写真色々












楽しい1日でした。
おわり



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY BIRTHDAY Jake | トップ | 楽しいけどね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL