ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

とれっきんぐ!

2016年10月08日 14時42分47秒 | Weblog
次の日はサンメドウズ清里へ
ここの売りは清里テラス
山頂にテラスがあって ゆったりくつろぎながら最高の景色が堪能できるんですって。
観光目的の方はリフトに乗って頂上のテラスを目指すのだけど 私達はトレッキング目的なので リフトには乗りませんよ。
歩きます〜🚶‍♀️🚶
標高1900mの頂上のテラス目指して!

このコースでトレッキング。

大した事はない。
この程度の山は良く登ってる。

さて お天気は曇り‥
標高が高いので霧が出てます。
視界の悪い事、悪い事、
10メートル前が見えません(笑)

でも進むのだ!

若干視界が良い時もありますが基本こんな感じ

父さんジェイクとペアで
私はハリーと
ルチルはフリーで。


ハリーさん 山散歩大好きなので張り切って歩きます。私とペアで歩いてたんですが 遅い私を待ってられず父さんと交代




この写真が撮れると言う事は
私は最後尾です(⌒-⌒; )
ルーク家 奥様は私の視界には入らないくらい前の方でレイルとルチルを引き連れ歩いています。

この辺り 1番キツイ地点!
ルーク家ご主人 ペアに置いてかれ ひとりで登る(笑)


大した事はない!

っと大口叩いた私ですが 最後の直進はマジしんどかった💦💦💦(;´д`)
標高が高いせいなのか 死ぬんではないかと思うくらいしんどかった。
このくらいの山は平気とか思っていたのに体力の無さに驚きました。(笑)

そんな死んでしまうのではないか。
っと言う思いをしてようやく山頂到着〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お天気が良ければ
こんな景色が待っていたはずなのに‥


‥‥‥‥( ̄ー ̄)

なのに‥
何も見えやしない(笑)

予想はしてたけれど こんなにとは‥(⌒-⌒; )

全く景色が見えない所でゆったりお茶を頂く(笑)


真っ白‥(⌒-⌒; )


でも がんばって歩いた後のスムージ〜は最高に美味しかった。
写真忘れてしまった(⌒-⌒; )

本当残念でしたが 雨が降らなかっただけ 良かったと思いましょう。
あの時のスムージーの味は一生忘れないであろう(*´꒳`*)

さぁ〜
下山が待ってます。♪( ´▽`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのあと | トップ | 高山パート1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL