ウィペットな日記

ウィペットのハリーとジェイクとルチルの事を気まぐれに更新していきたい。と、思います。たまに、関係ない事も書きますよ~。

紅いコキア

2016年10月12日 13時51分50秒 | Weblog
土曜日は5月ぶりにコキアパークへ行って来ました。
毎年 ファイナル間近でギスギスしている時期で
紅いコキアを見た事がなかった。
今年はゆっくり 紅葉を楽しみました(^O^)

こちら紅いコキア

みどりに紅いコキアが映えて綺麗でした。
でも ちょと時期が遅かったかな?
紅葉してるコキアの前で写真撮ってる人が沢山いました。
で 私達も。



さて ここに来たからには 今日も山頂目指し歩きますよ〜


前回の清里より緩やかな登り、距離も短いので余裕で歩けました。
ここは慣れてるせいか 登る度に 短くか感じます。


今回もあっと言う間に山頂着。
ちょっと物足りなかったかな。(笑)

頂上からの景色


さて、今日は何回か来てるのに スルーしてきたディスクゴルフに挑戦!
全1〜18ホールのトータルスコアで競います。
ルールはこんか感じ

わんこ達がいるとうるさいので車でお留守です。


ディスクゴルフのディスクは私達が使ってるのとはちょっと違うようで 使い慣れたディスクを使う事にしました。

用途に合わせてディスクを使い分けてプレイするようです。
まさにゴルフですね〜


白ディスクは私の。
2人共 詰めが甘く、近距離で入らない‥
っと言う始末(笑)
油断禁物ですね(笑)


10ホールなんて83メートルのロングエリア!
3.4エリアしか入らないわたくし、さてなんparで入れる事ができるでしょうか?(笑)


ゴールが見えない💦

鍵型のコースもありました。

とりあえず投げるしかないね(笑)

で、トータルスコア67対69で父さんの勝ち!

悔し〜い(>人<;)
でも 面白かった╰(*´︶`*)╯♡

やみつきになりそう^^;

またやりた〜い╰(*´︶`*)╯♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高山パート1 | トップ | 高山パート2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL