ウィペットな日記

ウィペットのハリーとジェイクとルチルの事を気まぐれに更新していきたい。と、思います。たまに、関係ない事も書きますよ~。

キャンプ

2017年08月10日 19時34分30秒 | Weblog
キャンプ場到着〜!

さて 基地作り!
っと思ったら ハリさん 既にくつろいでおります(笑)
午前中連れ回したからお疲れのようです。

息子がせっせとテント張ってます。

今回はこんな感じにレイアウト(笑)

さて気になる気温は


あり得ない!(笑)

我が家のエアコン付けた部屋の中と同じやん(笑)

さて 暴走娘達は まったり散策ちう。
午前中連れ回したから 暴走しなかった‥(笑)



こんなきのこ🍄も生えてました。

セレナが食べないか心配でした。

そしてお昼寝



ハリさんは早々テントの中でスヤスヤ〜
このまま 夕ご飯まで起きて来なかったとさ‥(笑)



そしてちょっと早いが夕ご飯時刻


あり得ない!

ここち良過ぎ(笑)

本日のご飯 いろいろ‥
道の駅で買った野菜でパスタ
意外と人気でした。

焼き焼きもしました。(^ ^)



雨が降ると予想された時間になっても雨は降らず良かった。毎年 満点の星空が見えるのに今回は残念ながらくもってて星は見えなかった。
そう言えば 星まつり、沢山のひとが参加してたけど 星は見れたのでしょうか?気になる所です
(笑)
つづく‥

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も避暑地へ | トップ | キャンプ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL