カート おやじ奮戦記(スーパーカート&RMC http://www.harrykart.com/)

カートは50歳からを合言葉に再開したカートおやじ。イギリスでもスーパーカートに参戦したカート奮戦記&RMC技術情報、他。

琴姫、只今ダイエット中

2015-01-30 | 愛犬ペット(柴犬)

昨年末、琴姫の体重が大台に近づきました。

琴自身は望んでいませんが、今年から減量大作戦を決行しました。

その成果か、2週間で約400gr.の減量に成功しましたが、この2週間は停滞気味です。

更に減量大作戦は続きます。

今年購入したお休みグッツはお気に入りのようで、夜もたまに寝ています。

日曜日はフェスティカ瑞浪の予定です。

 


今月は体力強化月間

2015-01-29 | モータースポーツと体力維持

11月末の岡山国際SKレースが終了してから年末まで結構忙しくしていました。

今年に入ってからも、サポートで毎週のようにサーキット通いが続いていますが、体力強化月間なので二日おきにGYM通いしています。その成果か、先週の自身の走行でも体力的には全く問題なく、疲れも残りませんでした。

次の走行はミズナミを予定しています。その日は、EVO Jr.のテストも兼ねており、状況次第で走行します。

結果は、EIKOから今年のレギュレーションとして発表されますが、ブログでもSr.と合わせてお知らせします。