カート おやじ奮戦記(スーパーカート&RMC http://www.harrykart.com/)

カートは50歳からを合言葉に再開したカートおやじ。イギリスでもスーパーカートに参戦したカート奮戦記&RMC技術情報、他。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年のスーパーカートレース、岡山から開幕

2017-03-06 | スーパーカート

昨日、リニューアルされた岡山国際サーキットで、今年のスーパーカートレースが開幕しました。

天候は、好条件に恵まれ、決勝ではSK3 MAXクラスの2台がコースレコードを記録しました。

SK3 MAXでは、いつもの通りに3台で激しいバトルを後半まで繰り広げました。しかし、遅れてスタートしたSK1が3台の間に割り込み、そこで運命が決まってしまいました。

新車を投入した藤沢選手が、土曜日から絶好調で、初ポールツーウインで完全優勝。

この調子が続けばチャンピオンも可能です。

今年、このクラスもSK2同様、条件付きではありますが限定ライセンス取得の推薦が可能になりました。

SK2クラスに神 晴也くんが参戦して、デビューウインでした。

次回の開催は、4月23日です。

 

『モータースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17年度スーパーカートレース開幕 | トップ | 脳腫瘍発覚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。