カート おやじ奮戦記(スーパーカート&RMC http://www.harrykart.com/)

カートは50歳からを合言葉に再開したカートおやじ。イギリスでもスーパーカートに参戦したカート奮戦記&RMC技術情報、他。

大脳鎌髄膜腫の手術-3

2017-06-30 | 健康

家内の髄膜腫摘出手術に対し、皆さんからの温かい励ましを頂き、感謝します。

本日6月30日(金)の夕方に、SCUを出て、特別室に入りました。このことで、サポートできる時間を増やすことができ、動かない手足のマッサージと関節を動かすことを始めました。作業療法士の治療も始まりましたが、時間的には十分でなく、常に動かさないと日々可動域が少なくなります。

自分で動かすことが出来るようになるまで、毎日数時間のサポートを続けます。

左手足が動かないこと、食事が出来ないこと、同じ態勢で腰がだるく疲れる、タンが喉に絡んで息苦しい、などが重なり、寝不足とでイライラが増しているようです。

こう少しの我慢と固形物の飲食と点滴本数が少なくなれば、落ち着きを取り戻すでしょう。

良くなる為にも、もう少し我慢です。

 

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大脳鎌髄膜腫の手術-2 | トップ | 大脳鎌髄膜腫の手術-4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。