“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

因果はめぐる?! 中川俊直政務官が女性スキャンダルで辞任!!

2017年04月20日 09時07分10秒 | Weblog
申酉の年運天中殺中の安倍総理の足を引っ張るかのように、
大臣や閣僚の失言、スキャンダルが続出しています.

中でも、中川俊直経済産業政務官の女性スキャンダルにはびっくり!

愛人との重婚疑惑、ストーカー指定、さらには前川恵議員との不倫疑惑など、
国会議員よりも芸能人のほうが向いているんじゃないかという思うほどの派手な立ち居振る舞いです。
たしかに写真で見ると、中川前政務官ってけっこうイケメンですもんね。

実はこの中川政務官、いや、前政務官も申酉天中殺なんです。
つまり、今回もこれまでたびたびご紹介してきた天中殺の中での不倫発覚!


中川俊直(1970年4月25日生まれ)

    乙 庚 庚         牽牛星 天庫星
申  亥 辰 戌   玉堂星 司禄星 司禄星
酉            天極星 牽牛星 天南星
天  壬 戊 戊
中   甲 乙 辛 
殺      癸 丁


中川前政務官の陰占の命式は、日干支が乙亥、月干支が庚辰で、
年干支以外、つまり生まれた年以外は、
なんとあの和田アキ子さんと一緒。
その年干支も和田さんが庚寅なのに対して、
中川前政務官は庚戌と、なにかこのふたりには縁を感じてしまいます(笑)

その中川前政務官は、昨年天中殺の中で政務官に就任し、
1年持たずに天中殺の中での辞任となったことになります。

天中殺の中では何か役目をもらっても、
それを全うできないことが多く、
森喜朗氏、鳩山由紀夫氏などはみな天中殺の中で総理大臣に就任しながら、
ほぼ1年ほどで退陣する羽目に陥っています。

でも、ここでさらに思い当たるのが、
中川前政務官の実の父である元自民党幹事長を務めた実力者・中川秀直氏のこと。

中川前政務官の父上の中川秀直氏は辰巳天中殺のさなかにあった
2000年に内閣官房長官兼沖縄開発庁長官の大役を仰せつかりながら、
中川前政務官と同じ女性スキャンダルのために、
わずか3か月でその任を降りたのです。


中川秀直(1944年2月2日生まれ)

    丙 乙 癸         牽牛星 天堂星
辰  申 丑 未   禄存星 鳳閣星 鳳閣星
巳            天胡星 牽牛星 天印星
天  庚 己 己
中   戊 癸 丁 
殺   壬 辛 乙


父子二代にわたって天中殺の中で大役を仰せつかり、
天中殺の中で女性スキャンダルで失脚。
まさに”因果はめぐる”といった感じです。

思えば中川秀直氏は、自らが世襲議員でありながら、
自民党の世襲制度に対して消極的な発言を繰り返していました。

ところが、結果的には、息子の俊直氏が自らの地盤を引き継いで衆議院議員となった。

案外、こうしたところに因果のめぐった原因があるように思います。

今回のことから学ぶ教訓です。

”天中殺の中では不倫や不正は露見しやすい”
”天中殺の中で任を受けるとその任を全うできないことが多い”
そして、”因果はめぐる”


☆対面鑑定、メール鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現役引退・浅田真央ちゃんは... | トップ | 【5月の指針】自らの可能性... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む