“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

同じ申酉天中殺中の朴槿恵大統領と安倍総理の違い!

2016年11月02日 14時47分07秒 | Weblog
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、
親友の女性への機密情報漏えい問題でピンチに陥っています。

その朴大統領はいま天中殺中。


朴槿恵大統領(1952年2月2日生まれ)

    戊 丁 壬        調舒星 天恍星
申  寅 丑 卯  車騎星 石門星 牽牛星
酉           天貴星 調舒星 天印星
天  甲 己 乙
中   戊 癸
殺   丙 辛    



朴大統領は胸の星が石門星ですから、
とてもリーダーシップのある方ですが、
天中殺に入ると、その胸の星が冲殺されてしまうために、
石門星=友人関係、人間関係でトラブルを抱えてしまいます。

それでいて、孤独の星・調舒星が2つもあるので、
集団のリーダーでありながら心はいつも孤独、孤立、
東にプライドの星・牽牛星があるので、
そのプライドの高さに、
人から見るとちょっと心を開いてつきあいにくいという
とっつきにくさのようなものがあるようです。

さらに、いま年運に変化と移動の星・龍高星が回っているので、
よく悪くも朴大統領は人生の転換期に立たされているといえます。
また、龍高星には身内の年上という意味もあるので、
今後は彼女の親族にもトラブルの累が及んでいくものと思われ、
もはや退陣は避けられないかもしれませんね。

その一方、奇しくも朴大統領と同じく、
陽占の胸の星が石門星といえば、我が国の安倍総理。
しかも、安倍総理もいま天中殺中なんです。


安倍晋三総理(1954年9月21日生まれ)

    庚 癸 甲        禄存星 天恍星
申  辰 酉 午  龍高星 石門星 玉堂星
酉           天印星 調舒星 天将星
天  乙 辛 己
中   癸   丁
殺   戊    


安倍さんも石門星に調舒星が組み合わさっているので、
集団の中にいても心は孤独のはず。
ちなみに、安倍総理と朴大統領はともに南に調舒星を持っています。
南に調舒星を持つ者は、子供の頃、孤独で育った、
たとえばひとりっ子として育ったような場合が多いのです。
といっても、安倍総理も三人兄弟だし、朴大統領も三人姉妹弟、
しかし、二人とも兄弟の縁が薄いという話を聞きます。
たとえば、朴大統領の場合、実の妹さんは親日派で、
お姉さんを批判する発言をしているし、どうも姉妹の仲が良いとは思えません。
おそらくそういうところから崔順実と姉妹以上に親密になったのだと思われます。

では、同じ天中殺、同じ石門星を胸に持つ安倍総理と
朴大統領はどこに違いが出てくるのでしょう。
それは、安倍総理の場合、
石門星+、左足の従星が天印星という身弱の朴大統領と違い、
石門星+天将星という、
朴大統領と比べ、大人と子供くらい違う最強の組み合わせを持っている点です。
実は、ここに日韓のリーダーとして強さの差が出ているといえます。

それにしても、かたや天中殺の中で退陣必至の朴大統領に対して、
天中殺でありながら、その地位が揺るぐところがない安倍総理、
ふたりの運の差は石門星+天印星と、
石門星+天将星の組み合わせだけの問題なんでしょうか?

1つ思い当たるのは、政権与党の中で、
安倍総理と同じく申酉天中殺だった谷垣幹事長が、
申酉天中殺の災禍を一人で背負うかのように辞任されたというところでしょうか。
うーん、谷垣幹事長、お気の毒です。

いや、でもそんな安倍総理とて決して安穏とはしておれません。
なぜならば、安倍総理も天中殺の中にいるのです!

はっきり言っておきます。
申酉天中殺の天中殺明けまであと1年3か月、
安倍総理も絶対にこのままですむはずはない!


さて、ここで、イベントのお知らせです。
 

『渋谷の父ハリー 2017年大予言セミナー』

猛暑、裏鬼門での地震、火山の噴火、リオ五輪でのメダルラッシュ、天皇のお言葉…
昨年暮れの「大予言セミナー」で発した2016年の予測はことごとく的中! 

さて、そんな的中率100%の中で迎える来年2017年の日本はどうなるか? 
来年のあなたの運勢は? 
天中殺中のあなたの運命は?

渋谷の父ハリーが今年もまた2017年を緊急大予言!
激動の時代を生き抜く法を語ります!


期日:11月27日(日)、12月3日(土)、12月10日(土)

時間:13時30分~15時30分(受付13時~)

※いずれも内容は同じですので、ご都合のよい日にお越し下さい。

会場:TKP渋谷カンファレンスセンター(予定)

参加費:1万円

※天中殺別の運勢診断シートつき

※参加人数によって会場が変更になることがあります。


☆イベントの参加の申し込み、鑑定予約はこちらからどうぞ!

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【11月の指針】来年につな... | トップ | 朴大統領はなぜ崔順実の言う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む