haronのgooBLOG

何はともあれ、開設することにしました。
ご意見等はコメントその他でお願いしますm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の夕方は久しぶりにサイクリングらしきものをやった。

2008-04-30 15:45:36 | 雑記
朝から勉強していたのだが、体を動かしたくなり、最寄り駅に戻って自転車に乗る。

昨日写真をアップした京大農場の雰囲気も楽しむ。

城跡公園なるものを初めて訪れる。広々としていてお気に入りに。夕方にもかかわらず多くの市民で賑わっていた。

感想としては、体力が落ちた、これに尽きる。

久し振りに体重も量ったらかなり増えていたし、運動を習慣にしないとヘルシーにならない。

体重などの自己モニターも大事。

余談だが、運動といえば、ヘルメットをかぶりサングラスをかけて(ry

#さすがに今は棲息してないと思うけれど。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

健気に

2008-04-30 12:52:46 | Weblog 又は 携帯から
咲いてます(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クチナシ

2008-04-30 12:36:42 | Weblog 又は 携帯から
緑が燃えています
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

京大農場

2008-04-29 17:06:12 | Weblog 又は 携帯から
ゆっくり時間が流れています
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高台から

2008-04-29 16:53:15 | Weblog 又は 携帯から
ケッタで登るのは大変(ΘoΘ;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポストまわりも

2008-04-29 09:27:15 | Weblog 又は 携帯から
華やかです(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

街路樹も

2008-04-26 15:26:31 | Weblog 又は 携帯から
春満開ですo(^o^)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

爽やかな朝

2008-04-25 10:46:31 | Weblog 又は 携帯から
今日は遠出したいですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コンパ断行

2008-04-24 17:55:42 | Weblog 又は 携帯から
にごり酒です(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008-04-24 08:22:33 | Weblog 又は 携帯から
今日は雨降りです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白と黄色の花

2008-04-23 12:57:06 | Weblog 又は 携帯から
蝶々も飛んでいます(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9号線を眺める

2008-04-23 07:33:24 | Weblog 又は 携帯から
駅4Fでほっこりしてます(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝改装

2008-04-22 19:18:38 | Weblog 又は 携帯から
近所のスーパーです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一面の絨毯

2008-04-20 16:04:48 | Weblog 又は 携帯から
綺麗に咲いてます(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ここまで出来ました

2008-04-20 07:57:13 | Weblog 又は 携帯から
4月中にはオープンしそうです(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加