haronのgooBLOG

何はともあれ、開設することにしました。
ご意見等はコメントその他でお願いしますm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

淀川を渡り

2008-10-27 17:00:41 | Weblog 又は 携帯から
夕焼けに泣きたくなります
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝焼け | トップ | 川は流れてゆく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (角田 風士)
2008-10-27 21:27:12
人生は山あり、谷ありと言いますが、河もありますね。何時までも冷たい水に濡れていると風を引きます。長い目で見れば、健康が一番です。つらいことを忘れてしまうというのが一番でしょう。
励まされました (haron)
2008-10-28 20:27:47
自分の撮った写真を眺めていて思うのですが、河には惹かれるものがあるようですね。あたたかいコメントをありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL