青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

教祖様にツッコミを入れるページ

2017年03月15日 | Weblog
「信じる者は騙される」

あぶないスピ系やカルトや一見まともな宗教などなどを見破る方法・・・

「目を醒ます」ための、楽しく素敵なページを見つけました(^^)

ここに来てくださる方の中には、何か思い当たる項目があるかも知れませんよ。

雲にもありますから(^^)


以下一部転載
http://tukkomi.takara-bune.net/index.html
教祖様にツッコミを入れるページ
        ボケにはツッコミ入れなあきまへんで兄サン!




<『マタイによる福音書』 24章23-28節>

 その時、『見よ、ここにメシアがいる』『いや、ここだ』と言う者がいても、

            信じてはならない。

 偽メシアや偽預言者が現れて、大きなしるしや不思議なわざを行い、

 できれば、選ばれた人たちをも惑わそうとするからである。

  あなたがたには前もって言っておく。

 だから、人が『見よ、メシアは荒れ野にいる』と言っても、行ってはならない。

 また、『見よ、奥の部屋にいる』と言っても、信じてはならない。

  稲妻が東から西へひらめき渡るように、人の子も来るからである。

  死体のある所には、はげ鷹が集まるものだ。」
『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東芝に政府資金を投入せよ | トップ | 雲からのお願い »

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL