青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

バ ナ ナ ♡

2017年08月13日 | Weblog
問題のマックでハッピーセットを買うと、今、12種類の動くミニオンズがついてくるけれど、

ミニオンズって「プロビデンスの目」と、おーいにかんけーあるよねー(^^) 

こわーい女の人の名前が、スカーレット・オーバーキル(真っ赤 殺しすぎ)って

あまりにも思いっ切り過ぎで、ものすごいアメリカンジョーク・・・ちょっと笑えないレベル・・・・・

こんな世界で、無邪気なボブがいい。

「あなたの願いをなんでも言ってごらん」と言われて、世界征服かなと思ったら、


         「バナナ♪!!」


それから、バナナを見るのが、楽しくなりましたよ。


       また地震・・・・・


そうそう、ボタンを押すと舌を出すボブが、ついてきましたよ(^^)


『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久米さ~ん♪ その2 | トップ | 盆の入りに »

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL