青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

自然塩の還元力

2017年04月20日 | Weblog
頼もしい良心的な専門家の方の、ありがたいブログに行き着きました。

記事の中に「ヒマラヤ岩塩」の名前を見つけたら、とても嬉しくなりました。

科学的な検証をされていますから、安心感が違います。

薬が怖い方、現代医療が怖い方は、参考に、ご覧になっては如何でしょうか(^^)

できるだけ自然に、元気を取り戻すヒントが、たくさんありそうです。

以下転載
http://16296315.at.webry.info/201312/article_1.html
ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤


日本の医療に疑問を持ち、色々と調べてきました。
そこでわかったことは、根本治癒など幻想であるということです。
現代医療が目指しているのは、一生薬漬けの人間をどれだけ増やせるかでした。
患者を犠牲にした金儲け医療の実態を知り、大きな失望感を味わいました。
現代医療に依存していては、本当の健康は手に入りません。
自分の身は自分で守るしかない、と確信しました。

自分が今まで調べ考えたガン予防・治療法を中心に発信していきます。
ガン細胞からの分泌物が、酸化・糖化・炎症を引き起こし、様々な慢性病を生み出しています。
ガンは恐い病気ですが、対処法がわかればそんなに恐れる必要はありません。
現代人を悩ます、ガンを含む慢性病の実態を暴いていきます。
自分が今まで調べてきた慢性病の対処法を、ブログにまとめて記録することが目的です。
製薬会社や医者などの洗脳から解放されたい人は、ぜひ参考にしてください。


http://16296315.at.webry.info/201512/article_4.html
リ・コエンザイム・ソルトの驚異の還元力! << 作成日時 : 2015/12/09 06:44 >>

http://tokyo-suiso.com/?p=513
『リ・コエンザイム・ソルト(還元性補酵素塩)
優れた還元力を実証


≪ORP計による実験≫
水道水:酸化還元電位+767mV
水道水には塩素が含まれているので強い酸化状態にある。

リ・コエンザイムを小さじ1杯入れると⇒酸化還元電位-354mV
塩素は瞬時に中和されマイナスの高い還元力(抗酸化力)をもった水になる


「還元」とは?
酸化・・・酸素が結びつく・電子を失う・さびる・老化する
還元・・・酸素をはなす・電子を受け取る・元気になる・若返り

人間の身体の中では、代謝により酸化・還元が繰り返されています。
酸化・還元のバランスが良ければいいのですが、現代の環境では酸化傾向が強く、老化や病気の原因となる活性酸素が過剰に増加する要因が多くあります。』

http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/200707310000/
『アンチエイジングの鬼・酸化還元電位計購入!

さっそく悪名高い東京都の水道水を計測してみました。

うおーーー!覚悟はしてましたがやはり500台かぁ!

そしてそこに、酸化還元電位が世界一マイナスと言われるヒマラヤ岩塩お風呂用をひとかけら入れてみると・・・
うおーーー!あっというまにマイナス300台に下がりました。


やっぱり噂は本当だったんですね。
で、今度はうちにあった普通のミネラルウォーターを計測してみると、プラス60。

ここに、ヒマラヤ岩塩をやはり同じくらい入れてみると・・・
あっという間に、今度はマイナス500台にまで下がりました!
本当に驚きです!』


kanさんに教えていただいた、リ・コエンザイム・ソルトについて調べてみました。
想像以上の驚異的な還元力です。

+767mVの水道水が、塩を小さじ1杯入れるだけで-354mVになってしまう!
kanさんもリ・コエンザイム・ソルトで-200台になる!とおっしゃっていたので間違いないでしょう。

身体をどんどん酸化させる水道水が、身体をどんどん還元させる還元水素水に早変わり!
塩1杯で、まさに毒が薬に変化するのです。


世の中には様々な水がありますが、身体にとって有益な水もあれば有害な水もあるのです。
それを理解した上で、なるべく有益な水を飲みましょう。

そして有益な水が無ければ、有害な水を有益な水に変えてしまえばいいのです。

還元くん2の水素茶や米のとぎ汁、リ・コエンザイム・ソルト水。

ちょっとしたことで、身体が喜ぶ水を作ることが出来るのです。


リ・コエンザイム・ソルトの働きとしては、血液の浄化・解毒作用・消炎作用・殺菌作用・ダイエット作用などがあります。
ミネラルたっぷりで還元力のある塩は、様々な効能があります。

ダブついた糖質である過剰な乳酸が、血液を汚し、酸化・糖化・炎症の根本原因です。
乳酸や活性酸素によって電子を奪われた細胞や血液に、電子を豊富に与えてくれるスペシャルな塩の存在は、健康に欠かせません。

一億総病人化計画を推進してきた政府は、昔から塩を徹底的に精製して毒に変えています。
生命の源である塩を、まったくの役立たず、いや有害物質に変えてしまっているのです。
そして減塩・増糖政策を推進し、日本中に病気を蔓延させているのです。
水にも有益・有害があるように、塩にも有益・有害があるのです。


私は何年か前からピンク色のヒマラヤ岩塩を使っています。
簡単に入手できるし、値段もそんなに高くありません。
精製塩よりも圧倒的に美味しいですし。

ヒマラヤの奥地には奇跡の水があります。
奇跡の水が存在する1つの原因として、ヒマラヤ岩塩の効能があると思います。


リ・コエンザイム・ソルトには少し負けますが、かなりの還元力があるようです。
ミネラルウォーターを使えば、マイナス500mVになるのは驚きです。

水素茶や米のとぎ汁は時間がかかるのが難点です。

優れた塩は、あっという間に還元水を作ってくれるので、せっかちな私にはありがたいです


『健康づくり』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在日の公立校乗っ取りを許すな! | トップ | 子どもは未来 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL