青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

黄色で街を埋め尽くせ♪

2017年08月13日 | Weblog
明日14日は、日本大通りが、今までで最大の

ピカチュウ・カーニバル・パレード」で、大変なことになりそう。

黄色で街を埋め尽くす参加型イベント。

みなとみらい地区も、「ずぶぬれスプラッシュショー 水のカーニバル」で、

ウォーターキャノンが火、じゃなくて、水を吹く。

子どもたちが楽しめるイベントを探していらっしゃる方々は、

ピカチュウの駅長さん」がいる桜木町駅から、

黄色を身に着けて、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

黄色いピカチュウの飛行船も、

ピカチュウがいっぱい乗った船も、なんだかワクワクしませんか?


以下部分引用転載
http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_event/point/
今年のピカチュウは、海をゆく! 空をとぶ!

ピカチュウたちが、横浜みなとみらいエリアだけではなく、海や空もジャック!SNS映え間違いなし!最高にフォトジェニックな、イベントの見どころを大紹介!


ピカチュウ・カーニバル・パレード

8月14日(月)16時から、『ピカチュウ・カーニバル・パレード』を開催︕
日本大通りが真っ黄色!? 100匹以上のピカチュウと楽しむ1時間。

“イベントドレスコード”として、「黄色い何か」を身につけて、沿道でパレードを盛り上げよう︕
「黄色い何か」は、ピカチュウグッズに限らず、Tシャツ、帽子、タオル、アクセサリーなど、身につけられるものであればなんでもOK︕
パレード会場付近で配布している、ピカチュウのサンバイザーでもOKだよ︕

ピカチュウだけじゃない、参加者みんなで真っ黄色に染め上げる、フォトジェニックなパレードになること間違いなし︕
大量発生イベントで1回きりのパレードに参加して、この夏ピカイチの思い出を作っちゃおう︕

開催日時2017年8月14日(月)
16:00~(約1時間)開催会場日本大通り(象の鼻パーク(出発)〜横浜公園(折り返し))

注意事項
・ 立見でのご案内となります。
・ レジャーシートや、お荷物等を広げての場所取りは、お控えください。
・ 安全のため、パレード中の傘の使用、肩ぐるまはご遠慮ください。
・ 天候やその他の理由により、ショーの内容を予告なく変更する場合がございます。
“イベントドレスコード”に準じていなくてもご観覧いただけます。



http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_event/#/boards/pikachu
今年のピカチュウは、
海をゆく!空をとぶ!

8月9日(水)~15日(火)に、横浜みなとみらいエリア一帯で、
イベント「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」を開催するよ!

史上最大級に進化したパレードはもちろん、海にも、空にも、ピカチュウがいっぱい!
1500匹以上のピカチュウといっしょに、ピカイチな夏を楽しんじゃおう!
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆の入りに | トップ | 黄色で街を埋め尽くせ♪ その2 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL