青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

タケ小山を降板させよ

2017年08月09日 | Weblog
ラジオ文化放送 平日午前7時の「The News Masters TOKYO」のMCが、

あまりにも常軌を逸して非常識かつ下品で偉そうで最悪なので、不快指数最大になり、

まるで東京が37℃になるという今日の不快指数のようで、

このMCのために、今日の不快指数は更に増大する酷さである。

         小山武明をMCから降板させよ。
参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E6%AD%A6%E6%98%8E
小山武明


      日本の貴重な公共の電波を愚弄するのもたいがいにしろ。

他にもミヤネとか、恵とか、みのとかetc..............バックはやくざか・・・・・
『ラジオ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってはいけない―隠された日... | トップ | 公益財団法人 日本高等学校... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL