短時間睡眠の実践ブログ

短時間睡眠(ショートスリーパー)を身に付けるため、睡眠改善による短時間睡眠法を実践中です。

ネットからの予約がお得な小顔のサロン

2013-02-28 19:45:54 | その他の情報

小顔矯正と気功整体で、安価に施術してもらったという人の
ブログ記事を読んだんです。

最初はサクラかなぁとも思ったんですが、口コミ情報を見ると
まんざら嘘でもなさそうな感じなんです。

何かっていうと、基本は気功整体のサロンなんですよね。
その気功を使って小顔矯正をしたり、希望があれば美顔施術も
するというお店なんですって。

値段忘れましたが、美容室に行く程度の金額でした。

そのブログ記事にはリンクがあったんですが、ここ↓です
http://kikou-biyou.jp/about/index.html

ネット見た人はさらにお得みたいですよね。
ここは施術だけじゃなく、講座も開いていて、独立開業したい人が
受講してるようです。

たとえサクラだったとしても、大した損失にならない金額だし、
一度行ってみたいなぁと思って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。