短時間睡眠の実践ブログ

短時間睡眠(ショートスリーパー)を身に付けるため、睡眠改善による短時間睡眠法を実践中です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネットからの予約がお得な小顔のサロン

2013-02-28 19:45:54 | その他の情報

小顔矯正と気功整体で、安価に施術してもらったという人の
ブログ記事を読んだんです。

最初はサクラかなぁとも思ったんですが、口コミ情報を見ると
まんざら嘘でもなさそうな感じなんです。

何かっていうと、基本は気功整体のサロンなんですよね。
その気功を使って小顔矯正をしたり、希望があれば美顔施術も
するというお店なんですって。

値段忘れましたが、美容室に行く程度の金額でした。

そのブログ記事にはリンクがあったんですが、ここ↓です
http://kikou-biyou.jp/about/index.html

ネット見た人はさらにお得みたいですよね。
ここは施術だけじゃなく、講座も開いていて、独立開業したい人が
受講してるようです。

たとえサクラだったとしても、大した損失にならない金額だし、
一度行ってみたいなぁと思って。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

睡眠不足が続いています

2013-01-28 23:30:10 | 短時間睡眠について
私は本来長く眠らなければならない体質なんです。

昨日の夜中、地震がありました。

普段は目が覚めないほうなんですが、たまたま
眠りが浅いときに地震が来たようで、目が覚めて
しまったんです。

一旦目覚めてしまうと、なかなか寝付けないもの。

実は、ここ数日ずっと寝不足で、4時間睡眠くらいの
日が続いていました。

睡眠不足というのは、肥満の元だそうですね。

なかなか痩せないのも、睡眠不足が原因かも知れません。
なにしろ、食事はそれほどカロリーを摂っていないので。

確かに運動はしていないのですが、食べてもいないんです。
だから、太る原因は寝不足しか思いあたりません。

眠るというのは、大切なことなんですね。
自律神経を正常にすることで、代謝も正常になるし、
免疫力の回復にもなるんですね。

さて、今日はもう寝ます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

睡眠不足は肥満のもと

2012-12-06 16:58:51 | 短時間睡眠について
最近太って困っています。

食事の量も回数も変わってないし、運動は
特にしていないものの、一日の歩く量は
結構なものです。

駅の階段も走っています。
エスカレーターは使っていますせん。

それなのになぜ?

それは多分、睡眠不足のせいなのです。

睡眠時間が少ないとどうして太るのか?

なんでも、摂食抑制ホルモンの分泌が減るから
おなかが空くんだそうです。
食べる量が自然に増えるわけですねえ。

でも、私はそんなに食べていない。
じゃあどうして太ったのか?

睡眠不足は内臓の体温が下がる、つまり
基礎代謝が下がるんですね。

これが肥満の原因なんですね。
確か、冷え性の人は痩せないといいますが、
睡眠不足で体内の体温が下がっていたんでしょう。

やっぱり7~8時間は寝ないとダメですね。


◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆
親子で受講できる気功と健康の講座
自由が丘の人気の格安気功整体サロン
顧客満足度100%のお店です。
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浮気調査や素行調査がお手軽に

2012-10-24 21:23:10 | その他の情報
結婚している人なら、夫や妻の挙動に疑いを
一度抱いてしまうと、家庭内不和の原因に
なりますよね。

本当なら、お互いに信頼し合えれば良いのですが、
なかなか出来ないのが人間なのかも知れません。

だったら、事実を知れば良いんです。

探偵というと高額な印象がありますが、実は最近
とてもリーズナブルな調査事務所があるんです。

Manaka.専門調査事務所というのですが、浮気調査から
素行・行動調査まで様々な調査をするそうです。

経験豊富なベテラン専門の調査員が調査してくれるのに
安価なのは嬉しいですよね。

それで悩みや問題が解決するんですから、ありがたいです。

パートナーとの良好な関係を維持するために、電話して
みてはいかがでしょうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

松井式気功美容協会とは

2012-09-06 17:56:57 | お薦めリンク集
松井式気功美容協会の名前をご存知ですか。

気功の技術を駆使して、小顔施術を行うことで
今静かな人気を読んでいます。

小顔施術だけでなく、美顔施術を組み合わることで、
顔を小さく、顔色をワントーン明るく凸凹をなくすことで
メイクの乗りも良くなり、自慢の卵肌を実現します。

勿論、客となってサロンを訪れる男女は多いのですが、
松井式気功美容協会では、技術を習得したい人のために
広く門戸を開いており、誰でも資格を取得することができます。

認定技術者として活躍している人は増えていて、新しい講座の
開講や会員専用の商品作り、技術の復習を兼ねた補講も予定されて
いるようです。

他との差別化という意味では、出張サービスによるむ施術も行って
おり、地域に縛られないサービスが評判です。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加