ハロプロ日和

ハロープロジェクトが好きです。

Juice=Juice逆襲なるか

2017-08-10 15:21:24 | Juice=Juice
「fiesta! fiesta!」
新メンバーの段原瑠々ちゃんと梁川奈々美ちゃんが加入して初めての曲。

段原瑠々ちゃんと梁川奈々美ちゃんが加入した感じを見て思ったのは、
宮本佳林ちゃんのスキルとビジュアルがあるメンバーを入れたのかなと思いました。

梁川奈々美ちゃんは意外でしたが、「ロマンスの途中」を歌っていたので、ありだなと思いました。
Juice=Juiceには小さくて可愛いメンバーはいないので、そこに補充したのかなと。
※宮本佳林ちゃんはスキル重視なので別。
梁川奈々美ちゃんはどう化けるか楽しみです
またカントリーガールズとは違った一面が見れると思うと楽しみです。

Juice=Juiceはバランスが良いから5人で良いというファンもいると思いますが、
新メンバーを入れて多少かき乱した方が個々の良さがより目立つかなと私は思います。
それに初期5人でやっていくにはプロモーションも限界がある気がします。
誰かが体調不良になって休養しなくちゃならなくなったら、バランスが不安定になってしまいかねません。

段原瑠々ちゃんは違和感が全くありませんでした。それだけハイスキルということでしょう。
この子に関しては、楽しみしかないです

「fiesta! fiesta!」好きです。
Juice=Juiceにはアップテンポの方が合ってると思いますし。
どこに向かっていたかわからなかったJuice=Juiceの方向性が定まった気がします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | こぶしファクトリー7人に »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。