町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルだけどちょっとお洒落な革製品を作っています。

勝利宣言⁉ 道の駅「とちお」ありがとうございました。

2017-06-19 13:15:54 | Weblog



打倒"槻の杜"を合い言葉に⁉ やってきました、道の駅「とちお」です。
もうひと山越えた三条市槻の杜では抽選漏れしてしまったクラフトフェアが開催されています。

前日の雨もやみ快晴、暑くもなく気持ちのいい天気で絶好の屋外イベント日よりとなりました。



お客さんが来てくれるかなあと心配でしたが「はろはろさーん」と馴染みのお客様のご来店。ブログで気になっていたかごバックをGETできてとても喜んでいました。
「クラフトフェアを横目にこっちに来ちゃいましたー」となんとも嬉しいお言葉!ありがとうございました。

そんなお客様を皮切りにはろはろファンが次々とやって来ました。
そして愛用していただいているバックやお財布をたくさん見せていただきました。




「お財布を買いにクラフトフェアに行ったけど気に入った物がなくてやっぱりはろはろさんのお財布がいい‼」とひと山越えてやって来てくれたお客様も。お気に入りを見つけられてニッコリ🎵ありがとうございました。


たくさんのはろはろファンの方とお会いできてとても嬉しい2日間でした。
みなさん本当にありがとうございました。

来年、クラフトフェアに出られるように頑張りますね。





栃尾と言えば「あぶらげ」
2日間連チャンで食べました⤴


  6月以降のスケジュールです。


6月24,25日(土日曜日) 教会通りの手作りマルシェ チャーチストリート軽井沢 10時~17時


 


お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 


 


夏チラシができました。 



 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作‼ ミニブリーフケース&... | トップ | 軽井沢へ行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL