町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルだけどちょっとお洒落な革製品を作っています。

霧のハルナマルシェありがとうございました。

2017-05-16 06:31:27 | Weblog

土曜日は雨で中止になってしまったハルナマルシェでしたが翌日には何とか雨も止み久しぶりに榛名湖畔のマルシェに出店してきました。

山の上は深い霧で榛名湖も見えませんでしたが時折霧が晴れて湖と榛名富士が顔をだしとても幻想的な雰囲気の中でのマルシェでした。

出店準備を始めてお隣に挨拶するとなんと軽井沢のセレクトショップさんでした。グローカルスタイルのネパールバックを依託販売している事もあり、先日挨拶にいったばかりだったのでお互いビックリ‼ 凄い偶然でした。
同じものをディスプレイしてもしょうがないので商品がかぶらないように雰囲気を変えました。





革製品も人気娘が復活したのでやっといつもの雰囲気になりました。

肌寒いなかでの開催でしたが終始たくさんのお客様がきてとても賑やかでした。
「はろはろ」ブースも店内がお客様でいっぱいで溢れるくらいでした。
みなさんありがとうございました。

次回イベントは「道の駅とちお」のフリーマケット。
今、せっせとみんくるから持ち帰った宿題をやってます。
頑張らねば😅


5月以降のスケジュールです。

 5月13、14(土日) はるなマルシェ 11時~16時 榛名湖畔ダイアパレス隣

5月20,21(土日) 栃尾道の駅フリマ 10時~16時(雨天中止)

5月27,28(土日) 教会通りの手作りマルシェ チャーチストリート軽井沢 10時~17時

6月4日(日)ふじおか handmade festa  みかぼ未来館 11時~16時

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルナマルシェ今日は中止で... | トップ | ハンドバック リメイク ウォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL