町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

NEWカラー 帆布トートバック

2015-06-18 12:11:00 | Weblog

このところオーダーが絶えない人気の帆布バック。

夏に向けてカラーバリエーションを追加しました。

この帆布は1号と、いちばん太い糸で紡いだ帆布です。

新開発の帆布との事で厚くしっかりしたわりには

ゴワゴワしていなくてとても使い心地が良いんです。

それが人気の秘密かも。。

 

 

 

 

 

まずは紺色、ネイビーです。

外側にはファスナー付きの大きなポケットが付いています。

取っ手と底、内側上部にはオイル系のヌメ革を使っています。

取っ手にはクッション材を入れて縫い合わせてあるので

握った感触がとても良いです。

裏地は男性でも使える様に紺ベースのラフな柄です。

 

 

 

 

こちらは水色です。

英語だと「スカイブルー」て言うんですね。

中は可愛い北欧調の花柄です。

水色との相性バッチリです。

 

 

 

 

そしてピンクです。

こちらもピンクにあわせて北欧調の花柄です。

麻混の生地なのでとてもしっかりしていますよ。

 

 

 

 

そしてブルーです。

ちょっと濃い目で透明感のあるのブルーで

「インディゴブルー」って感じでしょうか。

中は赤地でハイビスカスがたくさん咲いています。

“夏”って感じですね。

 

 

中の大きさはA4ファイルや雑誌を横にしても楽に入る大きさです。

ビジネスにも良いですね。

両側には大きめのポケットがあり、片側はファスナーが付いています。

 

こちらのバックはこれから出店するイベントに持って行きますので

直接手にとって見る事ができますよ。

 

大きさや色違いなどもオーダーを承りますので

お問い合わせくださいね。

 

tetote でも順次アップして行きますので

オンラインでも購入できるようにして行きますね。

 

6月以降の予定です。

6月20、21日(土日) 栃尾道の駅フリーマーケット10時~16時

6月27、28(土日) 軽井沢チャーチストリート 10時~17時

7月4、5日(土日) 軽井沢チャーチストリート 10時~17時

7月11、12日(土日) 軽井沢チャーチストリート 10時~17時

7月18日(土) 小布施マラソン前夜祭

7月19日(日) 軽井沢チャーチストリート 10時~17時

7月20(月) かんざんの市 10時~16時 みなかみ谷川温泉

 

大好評!「tetote」 もよろしくお願いします!!

   

「はろはろ」オーダーメイドなどのお問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿