町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

完成‼ リメイクあみあみメッシュのトートバック

2017-11-16 09:00:56 | Weblog


製作中だったリメイクのトートバックとiphone sling が完成しました。
大きくてがっちりした感じのボストンバックから、とても可愛い感じに生まれ変わりました。
保管状態がとても良かったので取っ手や内側のスエード生地もそのまま使っています。





外側はあみあみメッシュ、内側がスエードなので可愛くて上品な仕上がりですね。



iphone slingは内布に木綿生地を使いました。スエードよりも滑りが良いので使いやすいです。



無事、オーナーの手元にお渡しできました。とても喜んでいただいてうれしい限りです。ありがとうございました。

こんなリメイクも常時承っております。お気軽にお問い合わせください。





かえり道、ちょっと寄り道しました。
新潟って石油が採れたんだなあ…
こどもの頃、社会科の授業で勉強しました。

11月は毎週末、道の駅「みなかみ水紀行館」で出店します。


時間は 9時~15時です。 


雨天中止ですが天気のいい平日も時々出店する予定なのでその時はこのブログでお知らせします。

12月3日(日) 手作りマーケットin おにし
鬼石多目的ホール 11時~16時

12月9、10日(土日) 冬のてづくりマーケット
昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)
9日(土)11時~17時
10日(日)10時~16時

クリスマスに向けて新潟県三条市周辺で出店できる場所を現在探している所です。


決まりましたらお知らせしますので、新潟の「はろはろファン」のみなさん、もう少し待っててくださいね


 


はろはろオンラインショップもよろしくお願いします。




 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿