町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

オーダーメイド ショルダーポーチとお財布。。

2016-05-19 10:11:04 | Weblog

軽井沢から帰ってきて、せっせとたまったオーダーメイドを仕上げています。

こちらはお得意様からのオーダーメイドでバックとお財布の2点セットです。

 

 

   

 

   

 

   

 

前回作ったピンクのショルダーポーチにはファスナーは付けなかったのですが

オーナーのご希望でマチ付きのファスナーを付けました。

裏地は可愛い花柄の綿麻生地です。

ベルトは取り外せますのでポーチとしてもお使いになれます。

とても可愛い感じに仕上がりました。

 

 

 

 

グレーの革では二つ折れ財布を作りました。

ちょっとスリムな二つ折れ財布をクオリティアップしてさらに使いやすくなりました。

カードポケットはひとつ増やしてあります。

とてもコンパクトに作ってあるので「一万円札もちゃんと入るの?」

と聞かれますが、大丈夫です!なんのストレスも無く入ります。

 

 

 

そしてこちらの長財布はランドセルをリメイクしました。

 

 

 

外側にランドセルの素材を使い、中側には新しい革を使いました。

財布を広げるとランドセルの面影が残っています。

 

とてもお洒落なバック&財布。。。

お渡しするのがとても楽しみです。

 

       今後の予定です

5月21、22日(土日)栃尾道の駅フリマ10時~16時(悪天候中止)

5月28、29日(土日)チャーチストリート軽井沢 教会通りの手作りマルシェ

           10時~17時 雨天決行

6月4、5日(土日)チャーチストリート軽井沢 教会通りの手作りマルシェ

            10時~17時 雨天決行

6月11、12日(土日)チャーチストリート軽井沢 教会通りの手作りマルシェ

            10時~17時 雨天決行

6月18、19日(土日)三条クラフトフェアー 10時~16時 雨天決行

 

6月25、26日(土日)チャーチストリート軽井沢 教会通りの手作りマルシェ

            10時~17時 雨天決行

 

         ☆工房へ遊びに来ませんか☆

「革の手作り体験」&「バックや財布の修理・オーダーメイド」常時受付中です!

革を使ってバックや財布、アクセサリーを作りたいっ

大切なバックを直してほしい

作っているところを見学したい  

そんな方、是非ご連絡くださいね。

 

〒378-0024 群馬県沼田市下川田町 1394-7

   手作り革工房「はろはろ」酒井伸一

    ℡ 090-5519-7830 

お問い合わせはこちらからもどうぞ⇒ 

 

「はろはろ」オンラインショップはこちら

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿