町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

オーダーメイド ライトリュックサック

2016-11-13 18:48:30 | Weblog

お得意様からオーダーをいただいたリュックサックが完成しました。

ちょっと渋めのブラウンのオイルレザーです。

まだらに染まった感じで銀ズリ加工を施してあるのでとても渋い感じの革です。

オーナーは女性、あまりゴアゴアした感じにしたくなかったので

正面の真ん中に縫い目を入れてちょっとカジュアル感を出しました。

秘蔵!? の金具とあいまっていい仕上がりになりました。

 

 

 

肩ベルトは取り外しができる様になってるので不要の時は取り外して手持ちバックとしても使えます。

底に革を1枚縫い付けてあるのでとても丈夫です、自立もするので使い勝手もいいですよ。

 

 

裏地は落ち着いた感じの深緑色でちょっとカントリーっぽい柄です。

厚手のコットン生地なのでしっかりしています。

前後にポケットがあり片方はファスナーが付いています。

 

 

完成した当日、オーナーが迎えにやって来ました。

ベルトの長さもちょうど良くベストマッチング!

とても喜んでいただいて良かったです、ありがとうございます。

 

 

せっかくなので同じ革で長財布も作りました。

 

 

 

 

カードポケットを16個付けました。カードの多い方におススメです。

こちらは店舗に置いてありますのでご覧ください。

 

 

☆フリーテーマ・ワークショップ開催します☆

毎月第1、3日曜日は「フリーワークショップ自分で作ってみよう!」の日です。

「はろはろ」の工房を開放しますので革製品を自分で作ってみませんか。

11時~17時の間で都合の良い時間でどうぞ。1日2名限定です。

参加費2,500円(材料費別)

例… スマホケース(3,980円)を作る場合、参加費2,500円+材料費1,480円=3,980円

  長財布(10,000円)を作る場合、参加費2,500円+材料費7,500円=10,000円 となります。

自分で考えたデザインのバックなどもオッケーです。

申し込みは直接下記へどうぞ。

※次回は11月20日、申し込み受付中です。

 

新潟県三条市仲之町2-15 みんくる内

手作り革工房「はろはろ」

営業時間 10:00~19:00

定休日 (毎週木曜日)

℡ 090-5519-7830(お客様専用)酒井伸一

お問い合わせはこちらからもどうぞ⇒ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿