町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルだけどちょっとお洒落な革製品を作っています。

「工場蚤の市」ありがとうございました。

2017-04-20 06:30:57 | Weblog

このイベントでお渡しする宿題も済ませて、久しぶりの出店にワクワクしながら準備をしていました。

イベント初日は、あいにくの雨模様でしたが2日間で5千人弱と言う凄い人出で会場のもの作り学校は大変賑わっていました。
校庭の桜も満開でちょうど良かったですね。

 


「はろはろ」ブースにもたくさんのお客さまに来ていただきました。三条でお世話になった方やお得意さんにも声を掛けていただき、とても嬉しかったです。

 


また来年もぜひとも参加させていただきますのでよろしくお願いします。

このところの繁盛のおかげで作品もまたまたスカスカになってしまいました。せっせと製作に励みます。

新作のファスナータイプのキーケース、とても好評でした。またいろいろカラーで作りますね。

 

 



この革のボタンも「みんくる」から持ち帰った宿題です。チョコンとワンポイントに縫い付けるのも良いかもです、いかがでしょうか。

 

 

こちらはオーダーメイドのベルトとポーチの修理。ベルトは依頼主のお気に入りで使っていたバックルと金具を使いました。

 

 

人気の長財布も色々カラーで作っています。



次回出店は「道の駅とちお」フリマですが23日(日)の1日のみの出店としました、よろしくお願いします

 

4月以降のスケジュールです。

 

4月23(日)栃尾道の駅フリマ 10時~15時(雨天中止)

4月29(土)~5月7日(日) 教会通りの手作りマルシェ チャーチストリート軽井沢 10時~17時

5月13、14(土日) はるなマルシェ 11時~16時 榛名湖畔ダイアパレス隣

5月20,21(土日) 栃尾道の駅フリマ 10時~16時(雨天中止)

5月27,28(土日) 教会通りの手作りマルシェ チャーチストリート軽井沢 10時~17時

6月4日(日)ふじおか handmade festa  みかぼ未来館 11時~16時

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅工房での制作が始まりま... | トップ | 久しぶりの道の駅栃尾出店。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL