フリーマーケットで奮闘記 (^_^)

フリーマーケットで奮闘する日記です

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEAS… #03

2017年07月31日 | 日記
ドクターヘリ機内が正体不明の物質により汚染される。 第3回「命より大切なもの」出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、椎名桔平ほか

正式タイトル

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON

ご案内

番組ホームページはこちら  http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

番組内容

“命とその人が命よりも大事だと思っているもの。どちらかを選ばなければならないときどうすべきなのか?"。藍沢耕作(山下智久)は改めてこの問題に向き合っていた。 藍沢が脳外科医で出会った患者の天野奏(田鍋梨々花)は、将来を期待される14歳の天才ピアニスト。しかし彼女の脳は腫瘍におかされていた。指先の動きなどを司る、さまざまな中枢が入り込んでいる部分に腫瘍を抱えている。今手術をすれば奏の命は守られるが、ピアノを弾けなくなるというリスクが伴う。両親は早期の手術を望むが、拒否し続ける奏に現在の担当医、新海広紀(安藤政信)は頭を悩ませていた。 一方、救命には渓流で足を滑らせて転落した男性、緒方博嗣(丸山智己)が運び込まれる。料理人として注目を集めている緒方だが、頸椎に脱臼骨折というダメージを受けていた。この状況下にイワナのことを心配する緒方に、緋山美帆子(戸田恵梨香)は興味を持つ。 そんな中、森林公園で倒れていた男性救出のためドクターヘリ要請が入り、白石恵(新垣結衣)らが救出に向かった。藍沢たちが病院で待機していると、白石からドクターヘリの機内に正体不明の汚染が発生したとの報告が入る。藍沢たちは初療室周辺とヘリポート、緊急外来を立ち入り禁止にするなど、異例の事態に備える。藤川一男(浅利陽介)は身重の冴島はるか(比嘉愛未)も汚染されたヘリに同乗していることを思い出し、即座に走り出すのだった。

出演者

藍沢耕作: 山下智久  白石恵: 新垣結衣  緋山美帆子: 戸田恵梨香  冴島はるか: 比嘉愛未  藤川一男: 浅利陽介  名取颯馬: 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)  灰谷俊平: 成田凌  横峯あかり: 新木優子  雪村双葉: 馬場ふみか  緒方博嗣: 丸山智己  町田響子: 伊藤ゆみ  早川正豊: 伊藤祐輝  鳥居誠: 岩井拳士朗  広田扶美: 下垣真香 天野奏: 田鍋梨々花  橘優輔: 歸山(きやま)竜成  梶寿志: 寺島進  西条章: 杉本哲太  三井環奈: りょう  新海広紀: 安藤政信  橘啓輔: 椎名桔平
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
美味い居酒屋 「もじょい 幕張本郷 その2」安く馬肉料理が食べれるから(^-^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜サプライズ 山崎賢人&伊... | トップ | 昨日の走り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿